Wednesday, January 2, 2013

昨日もご報告しましたが、

Phoenixでも、無事、新年が明けております。


そのPhoenixの、12月半ばから1月半ばの約1ヶ月は、なかなかに寒い日々。このところ、朝は10度を切るどころか、摂氏0度、1度、2度。元旦も寒い曇天もどきの1日でした。

が、
今日はスカッと晴れました。雲ひとつない青空たぁこのことよ。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。


昨日は、サボテンと共に、2013年の皆様のご多幸をお祈り申し上げましたが、今日は青空。Phoenixの青空と共に、皆様をお待ちしております。
Phoenixへお越しのは、どうぞ、AZSSにもお立ち寄りください。

(因みに、AZSSは、「エー・ジー(ズィー)・エス・エス」と読みます。)



No comments:

Post a Comment