Sunday, June 24, 2012

カタカタ



ホラー映画のほうでなく、おもちゃの方のカタカタ。英語でも日本語でも名前がよくわからない、英語でも日本語でも普通にこれで通じるのか少し不安な、オモチャのカタカタのride on toys。

手押し車に近いものを指すだろう日本カタカタと、それよりも高い年齢層向けのアメリカride on toys。まぁ見てください、この豊富な車種。MakeとModelの混載表記ですが、ポラリス、キャディラック、ミニ、マスタング。






いや、日本のほうが実は車種は豊富なんだよ、知らなかった?という声が挙がったらどうしようと少し思いながら、堂々列挙しておりますが、そんなことないですよね?


No comments:

Post a Comment