Monday, August 4, 2014

スタージス、スタージス、スタージス


百聞不如一見、百見不如一考、百考不如一行。
百聞は一見に如かず。
百見は一考に如かず。
百考は一行に如かず。

結局、「行かなあかん」ってことか。

行かなくても見えるものもありますが、行かないと見えないものもある。

こう結論づけようと思って書き始めたのではないのですが、「MMI留学」「メカニック留学」にご興味のある方は、info@azstudentservices.com にて、お問い合わせをお待ちしております。

ところで、スタージスで燃え上がるBlack Hills Harley-Davidsonでは、スタージス期間中、メカニック留学を修了された中崎さんがメカニックとして、大健闘大活躍中。

さて、先ほどの百シリーズが、「百行は一果に如かず」となると、100の行動よりも1の成果となるようで。

中崎さんは、メカニック留学参加中の去年も、スタージス期間中にBlack Hills Harley-Davidsonで働きました。そして、その成果の結果(意味、重なってますが)、今年も堂々の「参戦」。これって、これぞ、「成果」では。成果の過程では。



No comments:

Post a Comment