Wednesday, August 27, 2014

これなら「ぎゃ~!」も許されるでしょう、2014年版(最強)

 
がっ、
 
がっ、
 
がっ、
 
がっ、
 
え~い、しつこい!
だって・・・がらがら・・・へびび・・・。
Western Diamond-backed Rattle Snake。


あわわ。

おそらくこれが最強の「これなら『ぎゃ~!』も許されるでしょう」、堂々の王座。

仮にこれ以上の写真を載せることがあるなら、それは、おそらく生きているラトルスネーク。しかしですね、生きてるガラガラ蛇の写真を撮るような至近距離にいたなら、ワタクシは写真を撮っているヒマはないか、もしくは、ブログの写真には、噛まれたワタクシが倒れて写っているか、どちらかです。


*2011版はこちらより。
*2012版はこちらより。
*2012版「これでぎゃ~!は軟弱すぎるでしょ」版はこちらより。
去年の彼は色黒でしたが、今年の彼はよどよくブラウン。ところで、これをご覧になり「それ、マジでヤバイ種類ですよ」とご存知の方がいらしたとしましても、どうぞ、くれぐれもお知らせくださいませぬよう。怖くて暮らせなくなります。



<お詫び>
ウェッブサイトのホスト移行後の更新をまだ完了していず、
ご迷惑をおかけしております。申し訳ありません。
MMI、メカニック留学とも、お問い合わせは、
 info@azstudentservice.com にてお待ち致しております。

No comments:

Post a Comment