Friday, May 11, 2012

FXDXを買おうかと思いました


2013 Harley-Davidson FXDX…
 
しかし、いたずら


1ヶ月ほど前から、彼方此方(サイト)で見かける写真。Facebookにストックとして掲載され、XR1200オーナーの掲示板に、オランダのXR乗りからの「地元ディーラーに行ったらこれがあった!」写真が出たときはちょっとした騒動。

いいじゃん!フィニッシュ&スタイリングがHD新車そのもの!本当のH-Dのクレートに入ってる!品質保証のステッカー付きだ!クレートにはVinラベルもある!


マジかよ、おい。


いや、マジじゃない。


掲示板の皆はよく見てました。その他掲載の写真もじっくり見て、「いや、違うでしょ、だってクレートに13年ともっと古いのとVinラベルが二つある」「いや、怪しいよね、だってエアクリーナーに96キュービックインチのラベルがついてる、H-D社は、多少の持ち越し以外は、これからはBig Twinは全部103だって去年言ってたし」。


仕掛け人はオランダのBas Leek(さん) at H-DディーラーWest Coast Motors也。
み~んなうまく仕掛けられました。だって、買おうかと思いましたもん。


No comments:

Post a Comment