Thursday, February 16, 2012

前回に引き続きツール話題


またか!
Snap-onでもない、Macでもない、Matcoでもない、バカモン!そんなツールに興味は無い!と、思われたならすみません。

今日、ご紹介しますのは、お店ブランドのツールです。

SearsのCraftsmanもそこそこに名が通っていますが、日本で言うホームセンター的存在のHome Depot(アメリカ発音はディポゥに近いと思います)のHuskyもわりとよく目にします。そして、最近、店舗内で品数が増えたように見えるのが、同じくホームセンター的存在Lowe's(ロウズ)のCobalt。

そのコバルトのツールキャビネットとチェストのコンボは1898ドル也。
(以前、Costcoで売っていた他メーカーのツールボックスはこの半額ぐらいでした。)


ラジオと、何と小さな冷蔵庫が付いてました。







全然必要ない情報ですが、住居改善ショップ(ホームセンター)のHome DepotとLowe'sを比べたなら、おしゃれ素材が多いのはLowe's。ではありますが、総売り上げなどからいくとHome Depotは現時点で全米一。ウィキぺディアによると、平均サイズの店舗面積は9,755 m²だそうです。



No comments:

Post a Comment